So-net無料ブログ作成
検索選択
モニター ブログトップ

おやすみ飲料「nemu」ネムー [モニター]

モニター応募してたら当たってしまい
とつぜん我が家にやってきた「nemu」ネムー。
牛さんのかわいいパッケージが癒される・・・でも・・・・
12本・・要冷蔵・・・・(ーー;)
まず我が家の小さな冷蔵庫には不釣り合いなnemuの占領状態で

野菜が入らんやないかいっ(怒)
モニター本数を確認しないで応募した私がわるい・・・

ということで冷蔵庫の保存場所確保に格闘
さっそく1本。

普通の牛乳です。このまま飲むよりココアとかカフェオレにしたほうが
おいしいかもしれないな~。

リラックス効果のほどはわかりませんけども。

その前に「ナイトミルク」の知名度がないし、効果もパッケージに書かれてないので
半信半疑で試飲。

いつ飲むのがいいのかとかもう少しアドバイスをパッケージに掲載するとか

もしくは説明書をカップとカバーの間にいれるなどして
ナイトミルクの認知度アップを図るとよろしいのでは。
(薬事法うんぬんで表現むずかしいんでしょうねえ・・・)

あとは「おもいっきりテレビ」でナイトミルク特集してもらうのが手っ取り早いんだなー。

辛口でごめんなさいね。モニター魂です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog
モニター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。