So-net無料ブログ作成

百万円と苦虫女 [映画]

にがむし.jpg

優ちゃんです。

優ちゃんは女優ですよー。
たぶん、桃井かおり風味な女優さんになるのではないかとおもっとります。

しかし、女性監督が最近目立ってきてますね。
独特の価値観だとか物の見方を
あからさまに拒絶しない世の中になったのかなあと思います

ただ、ラストがなあ、、ラスト・・・・
ラストだけわたしには苦虫噛んだ感じ。。

未来君いいわー。おばちゃん好きやでえ~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

転々。 [映画]

オダギリジョーの映画をひさびさに。

「転々」

ゆる~い笑いネタをちりばめた切ない映画でした。

なにが切ないってね
三浦友和さんがこんなに渋い役者さんになってるとは
思っても見なかったと。

やっぱり 芸能界で生き抜くだんなさんを選んだ
山口百恵さんはすごいなと。(笑)

元気は出ないけど
肩の力は抜けました~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

何が自由か知っている [映画]

「めがね」 という映画を観ました〜。
意外に満席に近いお客さんの数です。
この映画は座席半分のお客さんの中で観るのがいいですわよ。
平日の昼間に仕事休んでみにいっちゃうのに最適な映画です。おすすめ。

この映画につけられたキャッチコピーです。
「何が自由か知っている」
素敵なコピーだ。

公式HPはhttp://www.megane-movie.com/

小林さんの髪型・・・わたしに似合うかな・・・ブツブツ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

バブルへGO! [映画]

行ってきたよ。バブルへGO!


なにも難しくなく楽しめました♪
伊武さんのズラと吹石さんがよかったよ★
バブル時代の飯島愛&直子じゃなくって
ボディコン師匠 荒木久美子さんを出して欲しかった・・・

って、いうかですね
トゥナイト(覚えてますか・・・テレビ朝日の深夜番組だよ)が終わっても活動してるじゃないですか!!
荒木師匠のブログはこちら(爆)

あーびっくりした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

人生は、奇跡の詩 [映画]

イタリアのチャップリン”ロベルト・ベニーニ”監督作品ということで
見に行きました~

一言でいうと、「詰め込みすぎっ?」
まず、字幕の制限が一番のネックだったのでわ・・・
話が端折りすぎじゃなかったろうか・・・イタリア語わからんので
本当はどんな言葉なのかわからないけども

トム・ウェイツの歌声が渋かったです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。