So-net無料ブログ作成

縁結びの王道めぐり [滝行]

出雲大社でお守りかって

思い余って縁結びで有名な八重垣神社いぇーー

素盞嗚尊(スサノオノミコト)と稲田姫命(イナタヒメノミコト)の二人が新居を構えた地らしいです。奥の建物には最古の結婚式場と書かれていたり。
この神社の奥にある鏡野池では占い用紙にコインを乗せて浮かべ、その沈み具合で恋の行方を知るという占いができますー。

○(><)○やさしいひと!!!やさしいひと!!!
さずかっちゃう??まじですかー!!

行けないひとはこちらで疑似体験をば。
http://www.san-in-tabi.net/uranai/uranai.html


ここは旭川市の層雲峡 [滝行]

天気が良かとです。

今日、ヤマダ電機でフェリエ買ったんですよ。
これで顔ぞりぞりっす。
最近、姫野カオルコを愛読中で、この夏にでた文庫本エッセイを
よむ。

「すべての女は痩せすぎである」

あーそんな世の中になってほしいわあ。
カオルコさんてば女のどろどろした部分を直球で描くのに
嫌われないのは、素朴な容姿のせいなのか。
もし斉藤薫さんのような派手な顔立ちなら、「フフフン、痩せすぎってあなた
言うけど、ものすごい綺麗ジャン。」てなことになり本読まないかもしんない。
(本音)

「男にモテル女は決して美肌ではない」

あ、同感・・・・くぅ しっかりはまってる私。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

いま、長野県高山村の雷滝です [滝行]

かあさん、滝に打たれてると肩こりが解消されそうです。
ていうか 骨はずれそうになるとです・・・


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。