So-net無料ブログ作成

お勉強してみることについて [日記]

なんのために?と言われたら、別段 理由なんてないし、今猛烈に必要としているわけじゃないのだけど。

日本人になぜか大人気のTOEIC 勉強始めました。
四十路の手習い・・・(ーー;)

んまー、凝りもせずにあれもこれも手を出していますが
自分からすると思いつきではないのです。タイミングってやつです。

たぶん、好奇心がとまったら(精神的に)死んじゃうタイプの人間なんだと開き直りました。

で、人生初めてのTOEICは某大学にて。行きのバスでは「ほうずき祭り」の準備中で。
2012_07_22_10_12_07.jpg

そして帰りのバスはどーーーん
2012_07_22_15_31_07.jpg
バスしか帰りの手段ないってどーいうことや~
TOEIC慣れしたご婦人など、終了時間ぴったりにハイヤーを手配されて
さっそーと帰っていかれました・・・

TOEICクラスの先生が「君達、よく受けた、えらい」と言ってプレゼントしてくれたスティックケーキ。
DSC_0055.JPG

おかげさまで毎日頭がなんか痛いです。頭の筋肉痛っていうんかね。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。