So-net無料ブログ作成
検索選択

駅伝は見てないのにやっぱりゆるきゃら [日記]

きゃ~
ゆるい、ゆるいよ君たち。

そしてものすごい人だかりだよ~
201201221249001.jpg
201201221250000.jpg

201201221250002.jpg

そして、やはり 去年のゆるきゃら選手権で「くまポン」と1,2位を争ったこの方。
201201221251000.jpg

バリィ~さん♪
も~めちゃくちゃ可愛いおー
このたたずまい。良い。

でも、最近のゆるきゃらは
見た目の可愛さ重視で万人受けする感じも否めないなー。

やはり、ブンカッキーを超えるゆるキャらは・・・
ナンセンスが大さじ1杯は入ってて欲しい気がする。
コメント(2) 

コメント 2

バリィさんです

はじめまして(●´∀`●)
バリィさんのこと
書いてくれてありがと★
広島男子駅伝の時の様子やね!
バリィさんや、ほかのいろんなキャラさんが
勢揃いのイベントで沢山の人がきてくれて
ホントにうれしかったわーい★
実は来月、バリィさんの住む、愛媛県今治市でゆるキャラさんをあつめてイベントするんよ!
よかったらバリィさんのブログみにきてーね★

バリィさんより(・ɵ・)
by バリィさんです (2012-01-31 13:08) 

momonga11

>バリィさん

コメントありがとうございます。

って、、えっと、、え、まじですか
本物ののバリィさんからですかっ

えーーー
ブログめぐりなんてしてるんですカー!!

(どきどきどき)
by momonga11 (2012-02-01 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。