So-net無料ブログ作成
検索選択

初めての一蘭。 [ぐるぐるめ]

ちょっと夜中に、あまり並んでないところで
今しかない!!とラーメンの神様が行ってたので
並びました。
店内入るまで15分ぐらい。

味集中カウンターに通されました・・すごいな・・ココ
作ってる従業員さんの顔が一切見えません・・

2011_12_19_00_03_51.jpg
蛇口があるのねー

で、きました。
2011_12_19_00_05_15.jpg

量は少なめで
飲んだ後に食べるのが前提なんだろうなって感じ。
ランチには物足りないでしょう。
だから替え玉するんでしょうね。

私の好きな味でした。
あっさりとんこつ。
コメント(1) 
共通テーマ:blog

コメント 1

tontonmenmen

広島県民だけど、とんこつ味が好きだったのねん♪
私は、ちょいと臭いとかも味も苦手なのだけど、ラーメンといえばとんこつっていうのがラーメンの世界よねん
蛇口があるのがウケた!本当だ!蛇口にしか見えない!(笑)
作り手の姿が見えないラーメン店って見たことないけどこのお店の特徴の一つだね
by tontonmenmen (2012-01-23 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。