So-net無料ブログ作成

エステ体験![UTSUKUSEE 広島サロン] [日記]

広島の人気ブロガー「きのぴー」さんからクリスマスプレゼント企画で
当たっちゃったエステ3回分のレポートです♪

ご招待いただいたエステサロンは[UTSUKUSEE 広島サロン]さんです

★基本データ★
サロン名:[UTSUKUSEE 広島サロン]
場所:広島市中区小町9-38 4F
営業時間:10:00~20:00(最終受付18:30)
定休日:木曜日
施術内容:脱毛・痩身・美顔
※化粧品メーカーの直営サロンです。

<レポート!!>
地蔵通りのセブンイレブンを目印にしていくとすぐに見つかりますよ♪
UTSUKUSEEの看板が目印です。
一見普通のマンションタイプの建物なので友達の家に行くような雰囲気です。
「こんにちわ~」とドアを開ける・・・

「え?何この広いセレブ空間はっ」
 
横に長い空間で、写真だとそこまで広く見えないですが実物びっくりですよ。
広島市街の隠れ家的サロンでここまで広いところってそうそうないんじゃないかな。
 
なんとマンションなのに2階がある・・しかも吹き抜け

という感じでまずはお店構えにびっくりしつつ豪華な猫足椅子にすわり
説明をうけます。
今回は、お腹周りの痩身をすることになりました!
[今回の施術内容] カウンセリング含めトータルで約90分
足浴→NARL(ナール:特殊な微弱超音波で部分やせ)→痩身ジェル塗布&マッサージ&超音波→機械を使って筋肉運動

ということでトータルで3回の結果はこちら!
         1回目  2回目  3回目   
へそ周り     -1.5cm ±0cm   -1cm  
へそ上4cm -0.6cm  +0.1cm  -1cm
へそ下5cm -1.3cm  +0.1cm  -0.8cm

結局3回目終了後には
1回目の施術前から
へそ周り      -1cm 
へそ上4cm  -1.5cm 
へそ下5cm  -2cm 
という結果になりました!(^_^)ホホー

数値的な変化もありましたが、肌がピンと張った感じと
きめがそろった感じもしました。
元々化粧品メーカーのサロンですので美顔にも力を入れていらっしゃるそうで化粧品ラインナップもなかなか面白そうでした。

 

そして、一番気になるエステシャンさんはこちら!

私を担当してくれた高野さんです!
ご自身もお肌すべすべで、ゆったりとやわかな接客をしていただき
とても安心してお願いすることができました~!!ありがとう!高野さん!!

 施術後にはコーヒー・紅茶・緑茶が選べます♪

高野さんとのおしゃべりで印象的だったのは
「どんなお仕事でも長く続けていれば自分の宝になりますよ!」
ちょっぴり元気をいただいたのでした♪

このサロンは紹介で来店される方がほとんどだそうで
確かに、きのぴーさんのブログ見てなかったら知らないままでしたよ・・
ありがとうございました!きのぴーさん!

以上 エステレポートでした~


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

きのぴーです

ご当選おめでとうございます。
そして、レポートありがとうございますm(__)m

すてきなサロンにすてきなスタッフさんですよね。
わしも何度かお会いしましたが、みなさんとても明るくて元気を戴きますよね(^ー゜)b

わしのブログでもご紹介させていただきました。
ご縁ってホント面白いですよね。

ご応募いただいたmomonga11さんとのご縁に感謝の
きのぴーでしたヽ(´▽`)/ 2月2日オフ会しまーす

良かったらどうぞ(^ー゜)b
by きのぴーです (2007-01-25 13:33) 

momonga11

>きのぴーさん

コメントありがとうございます!
不思議なご縁にほんとに感謝です~
by momonga11 (2007-01-26 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。